ホストクラブで楽しむ料金|若い女性に人気のホストクラブ!楽しく遊ぶためにはコツがある!?

ホストクラブで楽しむ料金

シャンパンタワー

ホストクラブで安価で楽しみたいという場合には、初回料金システムを利用する方法がありますが、この方法は名前通り初回しか使えません。では、2回目以降はどれくらいかかるのが相場なのでしょうか。一般的には自分が飲んでスタッフと話すだけでも1万5,000円ほどかかると言われており、スタッフにお酒を勧めた場合には、お酒をおごることを意味するため一気に料金が跳ね上がってしまいます。また、良く言われる高級なシャンパンなどではなくても、ボトルを入れれば3万円程度はかかってしまうため、一晩で10万円がかかってしまうことも結構あるようです。予算があって、予算に応じて楽しみたいと考える場合には、初回料金で様々な店を楽しむことをお勧めします。

ホストクラブのファッションのトレンドとしては、根強くスーツ系が多いものの、細身で体型がしっかり出るパンツなども人気となっています。そんな中でも人気のアイテムは黒の縁が太いタイプの眼鏡で、黒系が人気を集めているホスト業界ではホットアイテムです。 また、現在のホストクラブの取組みとしては、多くの店舗でお客さんの参加型のイベントを行っており、スタッフの誕生日やハロウィン、クリスマスといったイベントで楽しませてくれます。こういったイベントの情報は店舗のホームページなどから確認ができるので、イベントを狙っている方はチェックしてから来店することをお勧めします。一緒に誕生日を祝えるなんて、恋人気分満点ですよね。